変がお わんわん反省〜大会わんわん反省〜大会わんわん



反省〜大会わんわん




でぇ〜たぁ〜。

今日のかみや〜!


東京都市町村大会デビュー!なんと町田市の団体男子準優勝の得点に貢献、闘犬

ここでは、チームの看板選手である『かみや〜』のエピソードをリアルタイムでお楽しみ下さい。


おっ。おっ。 あー。今日もかわいいな〜。




18.8.9 すたどん行ってきました。
そして今日はなんと・・・ どーん!どーん!

 男になれるか〜っ。(笑)


18.8.11 一蘭より       


また泣いてんのかよ〜。
『らーめんおいしいよ〜熱いよ〜。会いたいよ〜。』

















『けーーーーーん』


うぉ〜〜〜〜。



うお〜〜〜〜〜〜。



かぁ〜っ!




どかーん



BONUS  +1
GAME  +10


てれぇてて〜ててて♪ちゃららぁら♪ちゃららら〜♪ でぇ〜でぇ〜でぇ〜


きゃきゃきゃきゃきゃみぃ〜。♪ だぁ〜れだ?











こんなの初めて〜!今日も直線番長は突っ走る。


















inserted by FC2 system