闘犬わんわん


『あはっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹がつる〜www目、目、目ぇーっ』




『BBQやらないっすか・・・?』 
はぁ〜

『逆って反対のことですか・・・?』 はぁ〜

『BBQやらないっすか・・・?』 はぁ〜

8/25生協費あつめてま〜す!らしい・・・』

※みんな早く支払った方がいいよ。 これ噛みつくからね







あ〜。 僕にも春や夏が来ないかなぁ〜。w

ジュースおいしい!わんわん



やっぱり、りんごジュースかよ!

あれ?明日は・・・横浜プールかな?横浜病院?
200mも泳げるかな・・・『みの』に勝てるかな・・・

はい。負けたら歩いて帰って来てください。



管理人より 闘犬が迷子になるとこまるので・・・
目撃情報募集中
いつもウロウロしてるから見かけたら掲示板に書込みして下さい。

すぐどっか行っちゃうんだから〜

『お ・ か ・ ち ・ ま ・ ちぃ〜』












こんなの初めて〜!今日も直線番長は突っ走る。





















inserted by FC2 system