2008.1.3 新年祈願 大山Night登山



今回は、テンエイティー初のナイトハイクとなりました大山登山!!

たけぅ〜がきれいな写真を撮ったので、それを中心に載せてみました。




秀さん



早朝5:30頃 登頂

今回は、みんなリュックを背負い装備も完璧!カセットコンロから、水、カップめんなど

山頂で、自ら沸かしたお湯で食べたカップめんは美味しかった〜。

えへっ。



山頂では、シャリシャリの地面で遊んでます33歳・・・何か?Σ(`∀´)

韓国のアイスみたいな、なんとも言えない感触だよ♪



さぁ夜明け...寸前 AM6:50頃〜

NO,1 いよいよ 日の出

NO,2 朝焼けが始まりました。

NO,3 ここからは、あっと言う間の出来事

NO,4 息をするのを忘れるくらい夢中で見とれていました。

NO,5  一瞬!雲の切れ間で二つに見えたりして オドロキ

NO,6 

NO,7




全てを忘れて、日の出に飲み込まれた時間を、青春な感じで・・・カメラマン秀

寒さも、眠さも、時間も忘れて、美しい正月の日の出に見とれています。

うぉー!! ピーッ ピーッ フォー 盛り上がってます。 (そんな時、奴らは・・・)

ナイスコンビな トミぃー(´З`)&秀さん

あ。すぃましぃぇ〜ん。






きれいな日の出にピース







なんとか巨体を1200mまで上げました(笑)

やかん2個持って、よくがんばりました。




















inserted by FC2 system