2007.1.4 新年祈願 大山登山



リタイアきゃみ〜。゚(´Д`)゚。









午前9:30頃〜登頂開始


今回は、男坂からの登頂です。まだまだ〜下社前付近


(・∀・)カコイイ!! 靴は気合が入ってます。


〇×▽□ネ申・・・
この後、寂しくひとり下山 え〜。マジ!


15丁目付近 見晴らし最高

若者たち元気です。




20丁目付近でしょうか?

おやじ!お腹やせたかな



思わず手を入れたくなる感じ






無事に登頂 28丁目 12:00頃

大山山頂 標高1247m



山頂では、ラーメン、焼きおにぎり、たこ焼き!

あまりに夢中で変顔!


トイレ・・・とおっ。

この看板大好きです。(笑)





おっしゃ。くだろか〜


秀おじぃちゃ〜ん

下りは足プルプル震えてます



ギャ〜。最後に待ち構えるすごい奴・・・何段あるの?

これさえ越えれば・・・下社です。




下社前のお店で休憩( ´ー`)y-~~

ここからは、自力組みとケーブル組み分けま〜す。

さぁ。ど〜する!



あたしゃ文明に頼るよ


ポッヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!





最後は、おやくそくの銭湯






お疲れ様です。



きゃ。吉

ヽ( ゜ゝ゜)ノ



今回3年目を迎えました新年大山登山ですが
天候にも恵まれて、最高の登山となりました。

少し、霧がかっていた時間もありましたが
山頂では澄んだ空気とすばらしい景色で
きれいな富士山も見ることができました。



2007 各々の願いが叶いますように・・・



きっと、テンエイティー躍進の年となります。

龍の風と共に雲を呼び天に昇るが如く昇進するでしょう。

おみくじ『大吉』より抜粋



皆、今年も健康で良い年が送れますように

テンエイティー代表 村田寿史
















































inserted by FC2 system