東京都市町村総合体育大会

東久留米市スポーツセンター (25m×5コース)

★2009年 7月26日



名 前 種 目 区分 タイム 順位 TOPIX
murata hisashi 100mバタフライ 30代 1-02-80 3位 6点
50mバタフライ 30-23 8位 1点
200mメドレーリレー 岡村、鈴木、村田、平山 一般 1-51 2位 -
200m フリーリレー 鈴木、村田、岡村、平山 一般 1-41 優勝 大会新


JAPANから一週間、テンエイティーから町田市選抜へと

背負ってるものを変えて勢いをそのままに望んだこの大会

会場が短水路という事もあり、進化した泳ぎで自己ベスト・・・

かなり楽しみにしていましたが、結果は惨敗に終わりました。

くやしい!くやしいよ!

改めてメンタルの弱さと、1日1本限定(1分)程度の運動が限界

な老いた体力・気力に反省しながら、秋の大会に向けてもう一度

体を鍛え直して、出直したいと思います。しぬほどキックやります。

夢の記録
【1分】は持ち越し・・・楽しみは後にとっておきます(笑)



そんな中、リレーのタイムは、町田市の誇る最強ヤング達に

助けられた驚異のタイム! 足を引っ張ってごめんなさい。

でもすばらしい経験をさせていただきました。

一生こんな豪華なメンバーとリレーなんて組めないですから・・・



来年は、
町田市でのホーム開催のようです。

我々チームからも町田市の代表として数名選手を

選出しますので、男女ともに優勝に貢献しましょう。
















inserted by FC2 system