第29回 町田市民体育祭水泳競技大会

町田市立室内プール (50m×8コース)


★2007年9月23日

名 前 種 目 区分 タイム 順位 TOPIX
sato atsushi 50m背泳ぎ 25 34-88 - -
sato hidehiko 100m自由形 25 1-15-97 - -




今回チームからは、W佐藤2名の参加となりました。

結果はご覧の通り

秀彦は、久しぶりに長水路で1分15秒台を叩き出し合宿からの成果を

感じさせる泳ぎが示せましたが、篤史は不本意な結果に終りました。

そんな時には焦らず騒がず練習!練習!

と言う訳で・・・


本日の練習 PM18:45〜20:00

W-up100m

Endless Hell No,1 潜水 -15分
4人1組 25m×8

Endless Hell No,2 個メ -23分
村田・篤史VS武内・秀彦
(Fr)
25m×13

TOTAL 600m

なんと、本日は地獄のエンドレスリレーでございます。

な〜んとなくメニューが思い浮かばずに出てきたのが

これでしたが、予想以上に質が高く、お腹一杯です。

『苦しかった、しんどかった〜』

結局、逆転につぐ逆転をものにした村田チームの勝利


皆、口を揃えて『二度とやりたくない練習の一つだね』


しかし、苦しみながらも気持ちで繋いだエンドレス!

また、ひとつ強くなれたのではないのでしょうか!


たけうぅ〜、秀ちゃんアイスゴチでした〜。



byむらた、あつし、たけだ、えばた( ^∀^)












inserted by FC2 system